札幌北高28期のブログ

第103回庁立高女・札幌女子高・札幌北高同窓会総会 2007年8月11日(土) 同窓生の皆様との「であい」に感謝! 関わりをいただきましたすべての皆様、本当にありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稲垣君と一杯(2016.08.12)

井馬氏より写真の提供をいただきました。

稲垣くんをはじめ、お久しぶりの皆さんにもお会いすることができ、お店の迷惑も顧みず、またまた3時間にもおよび“大集会”となりましたが、とっても楽しかったですね。

さて、皆さんお待ちかね(?)の“集合写真”をお送りします。

あまり違いがないようにも見えるかもしれませんが、よくよく見ると、多分、どこかに違いがあるのではないかと思います。
“間違い探し”をしても面白いですよ。どうぞご笑納下さい。

20160812 井馬氏提供1

20160812 井馬氏提供2

20160812 IMG_0001

20160812 IMG_0002

20160812 IMG_0003

20160812 IMG_0004

20160812 IMG_0005

20160812 IMG_0006

20160812 IMG_0007

20160812 IMG_0008
  1. 2016/10/21(金) 16:02:18|
  2. 未分類

2の8 よい子の忘年会2015

あけましておめでとうございます。

穏やかな年末年始でしたね。
今週末からは厳しい寒波が日本全国を覆うようです。
みなさん、どうぞ風邪など引かないようお気をつけください。


今年一年が皆様にとりまして、よい年になりますように。


例年開催にされています2年8組の忘年会の写真をアップします。
今年の年末年始休暇が昨年・一昨年に比べ短くなったためこぢんまりとした開催でしたが、一年に一度懐かしい顔を合わせることができました。

20151230 2の8忘年会1

20151230 2の8忘年会2
  1. 2016/01/06(水) 07:53:35|
  2. 未分類

2014 2の8 よい子の忘年会

あけましておめでとうございます。

2015年が始まり、今日は1月15日です。
ハッピーマンデーになる前は、今日が成人の日でしたね。
あの頃思い描いていた人生と現実の人生はどうでしょうか。

さて、暮れも迫る12月28日に開催されました2年8組忘年会の写真を掲載します。
かなりお久しぶりな方も出席され、懐かしくも楽しく時間を過ごしました。

2014よい子の忘年会1

2014よい子の忘年会2

2014よい子の忘年会3

2014よい子の忘年会4

ブログに写真や記事を掲載したい方は山田までご連絡ください。
  1. 2015/01/15(木) 16:35:04|
  2. 未分類

2013 2年8組 クラス会”夏”

2013年8月3日【土】

2年8組のクラス会が開催されました。
お久しぶりの『てつやくん』『りょうちゃん』『とみたさん』『くにこさん』『ごっちゃん』『おさむくん』とあまりお久しぶりではありませんが、『いまくん』と私の8名の参加でした。


今回の主役はなんと言っても『てつやくん』、クラス会の副題も『てつやくん快気祝い&歓迎クラス会』!
と言うことで、両手に”花”とご満悦でした。


しかし、約1名、若い子好きということで、お店の女性にツーショットをお願いしていました

20130803クラス会夏1

20130803クラス会夏2

20130803クラス会夏3

20130803クラス会夏4

20130803クラス会夏5

20130803クラス会夏6

20130803クラス会夏7

20130803クラス会夏9

20130803クラス会夏10
  1. 2013/08/04(日) 15:03:35|
  2. 未分類

2013年新年会

2013年2月9日に開催されました新年会の写真をアップします。
掲載が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
今回参加できなかった方も次回ぜひ来てくださいね!

2013020901

2013020902

2013020903

2013020904

2013020905

2013020906

2013020907

2013020908

2013020909

2013020910

2013020911

2013020912

2013020913

2013020914

2013020915

2013020916

2013020917

2013020918

2013020919

2013020920

2013020921

2013020922

2013020923

2013020924

2013020925

2013020926

2013020927
  1. 2013/04/14(日) 09:46:49|
  2. 未分類

第53回北海道書道展 表彰式

先日このブログでお知らせをしました、中上さんの受賞表彰式の記事が本日の北海道新聞に記載されていました。

中上さん、改めて、おめでとうございます


  1. 2012/05/06(日) 15:12:25|
  2. 未分類

同窓会総会決起大会

第108回同窓会総会が8月11日〈土〉にロイトン札幌において開催されます。
同窓会総会に向け、4月21日(土)午後6時30分から「総会決起大会」が開催され、坂上くん、小林さん、山田が出席をいたしました。

同期生の皆様には、後日、会券を郵送させていただきますので、一人でも多くの同期生にご参加をしていただきますようお願いします。

今回も、名物 小野先生!
出席した同窓生全員が、小野先生のスピーチを楽しみにしています!


坂上くんと小林さん
DSCF1598_convert_20120430202048.jpg

29期の二本柳さんと
DSCF1600_convert_20120430202159.jpg

29期の二本柳さんと甲谷さん
DSCF1601_convert_20120430202227.jpg

DSCF1599_convert_20120430202124.jpg

30期の小林さん、坂本さん、田中さん
DSCF1603_convert_20120430202327.jpg






  1. 2012/04/30(月) 20:52:52|
  2. 未分類

小林ゆかりさん 北海道書道展大賞受賞

みなさん、お元気ですか?

10組の舘さんから、中上さんの快挙のお知らせをいただきました。
新聞記事もアップしますので、ご覧ください。

舘さんからのお知らせ↓

北高28期(10組)の舘です。

新年度になり、皆様お忙しいことと思います。
皆様に、嬉しく誇らしいニュースをお届けします。
 
標題にあるように、「第53回 北海道書道展」において、小林ゆかりさん(書道家としての活動は、中上ゆかりさん)が、最高賞の大賞を受賞されました。
小林さん自身及び作品のお写真とインタビューの記事が、北海道新聞の4月10日15面(特集)に掲載されています。
小林さんの書に対するご姿勢や、ご家族への感謝の お言葉など、記事の内容も是非皆様に情報提供したい、と思いますので、山田さんにお願いして、北高28期のブログに掲載していただくことにしています。
是非ご覧ください。 

新聞記事に掲載されていますが、展覧会は、大賞を含む会友の部が5月4~8日に札幌パークホテルで開催されますので、あわせて情報提供します。

新聞記事
第53回北海道書道展 大賞に中上さん(道新)
(画像上でクリックすると、別ウィンドゥがポップアップしますので、その画像をクリックすると拡大されます。)
  1. 2012/04/17(火) 22:03:01|
  2. 未分類

新年会

2012年も、早、一月がすぎましたが、本年もよろしくお願いします。
1月28日(土)に20名の参加で新年会が開催されました。
今回の参加者は、半分が女性!
懐かしいお顔も拝見でき、楽しい一時でした。
残念ながら今回参加できなかった方も、ぜひ、次回の集まりのときはご参加して、懐かしい顔を見せてくださいね。

2012 新年会1

2012 新年会2

2012 新年会3

2012 新年会4

2012 新年会5

2012 新年会6

2012 新年会7

2012 新年会8

2012 新年会9

2012 新年会10

2012 新年会11
  1. 2012/02/05(日) 21:04:10|
  2. 未分類

募金の協力のお願い

 北海道札幌北高等学校創立110周年記念事業資金募金趣意書が皆様のお手元にも届いていることと思います。
 来年の平成24年に創立110年を迎え、各種の記念事業が計画されております。
 皆様におかれましては、何かと大変な時節とは思いますが、趣旨をご理解のうえ、ご協力をお願いいたします。

募金2

募金1





  1. 2011/10/04(火) 21:36:37|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

札幌 北子

Author:札幌 北子
札幌北高28期生のブログにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

