札幌北高28期のブログ

第103回庁立高女・札幌女子高・札幌北高同窓会総会 2007年8月11日(土) 同窓生の皆様との「であい」に感謝! 関わりをいただきましたすべての皆様、本当にありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008 28期 新年会

【2008年2月2日(土)】

総勢24(?)名のご出席をいただき、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
お世話をいただきました、K元副実行委員長、ありがとうございました。
今年の同窓会はわれわれ28期もテーブルでゆっくり懇談をしたいと思いますので、8月の同窓会総会には、ぜひ、多くの同期生のみなさんが出席いただけるとうれしいですね!
2008.02.02新年会

写真の提供は、現在空知地方のF市に単身赴任中のS上さんです。
こちらの写真以外はリンクの「・2008 28期 新年会」をクリックしていただくか、↓のアドレスを貼り付けて移動していただくと覧になれます。
http://www.joypix.jp/guest_viewalbum.php?album_id=4&tk=-283243152
  1. 2008/03/15(土) 00:00:00|
  2. 活動記録

活動記録19

【11月18日(日)】
29期のみなさんへの引継式を行いました。
去年の今日は28期の第1回運営委員会をこのノースエイムで行った日です。
あれからちょうど一年。
長かったような短かったような...
いろいろ大変なこともありましたが、楽しいことや嬉しいこともたくさんありました。
29期のみなさん、今は漠然とした不安の中にいるような感じだとは思いますが、協力して頑張ってください。
そして、一瞬のうちに30年前の北高生に戻る楽しさを味わってください。

引継式1


引継式2


引継式3


引継式4


引継式5


引継式6


引継式8


  1. 2007/11/18(日) 23:15:04|
  2. 活動記録

活動記録18

【10月20日(土)】
第11回運営委員会
同窓会総会後の運営委員会。
総会が無事に終わって良かったね~!
でも、総会は終わっても、まだ、残務整理が残っています。

19.10.20-1


19.10.20-2


19.10.20-3


  1. 2007/11/18(日) 22:56:37|
  2. 活動記録

活動記録17

【8月26日(日)】
残念ながら総会にご出席いただけなかった方への同窓会誌、紙上同窓会を送付する作業をしました。
編集部の皆さん、ありがとうございました!

20070826231506.jpg

  1. 2007/08/26(日) 23:19:38|
  2. 活動記録

第103回同窓会総会

【2007年8月11日(土)】
 本日は、ご来賓の皆様、同窓生・同期生の皆様、「第103回庁立高女・札幌女子校・札幌北高同窓会総会」にご参加をいただき、お礼申し上げます。
 この総会に関わりをいただきました皆様からのご協力とご支援をいただき、本日の総会を開催させていただきましたことに、心から感謝をいたします。
 また、28期の同期生のみなさんには、会券、広告、ご寄付などの特段のご協力に加え、総会当日は同窓生の皆様のおもてなし役に徹していただいた姿には、とても感激をしています。
本当に、ありがとうございました。
 運営委員会も一段落ではありますが、来年の29期への引継をしっかりして参りたいと思います。
 この総会でのテーマのとおり、これからも「であい」を大切に同窓・同期の皆様との交流を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

総会の写真は↓のアドレスをコピー・貼付をしていただきますとご覧いただけます。
http://www.joypix.jp/guest_viewalbum.php?tk=-368864570&album_id=3

2007.08.11

  1. 2007/08/19(日) 12:52:27|
  2. 活動記録

活動記録16

【8月4日(土)】
第10回運営委員会
いよいよ来週は同窓会総会です。
会場企画部を中心に当日の流れ、総会までの1週間の作業について確認をしました。

2007.08.04-1


2007.08.04-2


2007.08.04-3


靴を間違えて履いて帰ってしまった人もいたようですが...(^^;)
当日は何事もなく、総会が無事に成功しますように。

  1. 2007/08/04(土) 23:23:21|
  2. 活動記録

活動記録15

【7月16日(月)】海の日
アカシア会ゴルフコンペが、晴天のもと、札幌国際CC島松コースで開催されました。
Wさん、Yさん他、コンペ参加の皆さん、お疲れさまでした。
会券部からも受付のお手伝いと総会PRをさせていただきました。
  1. 2007/07/29(日) 22:54:50|
  2. 活動記録

活動記録14

【7月14日(土)】
第9回運営委員会。
広告部の目標達成に出席者一同、拍手でねぎらいとお祝いをしました。
会券も順調にいくといいのですが...

2007.07.14-2-2.jpg


2007.07.14-4-2.jpg

  1. 2007/07/29(日) 22:53:00|
  2. 活動記録

活動記録13

【6月16日(土)】
第8回運営委員会。
I委員長以下10名の出席で開催しました。
会場企画部の活動が本格的になってきました。
  1. 2007/07/29(日) 22:52:46|
  2. 活動記録

活動記録12

【6月2日(土)】
「東京楡の会総会」に参加しました。
我々札幌組も同期生の皆さんとの再会もそこそこに、しっかり総会のお手伝い!
総会が無事に成功し、ほっと、一安心しました。
二次会からが28期の楽しい再会「であい」の一時になりました。
こちらの様子は、↓こちらで。
http://www.joypix.jp/guest_viewalbum.php?album_id=2&tk=-182218393

6月1日付けで札幌から空知管内の自治体に異動になったS上さん、引越の準備で忙しい中、当日はとんぼ返りにもかかわらず、沢山の写真を提供していただきました。
どうも、ありがとうございました。
2007.06.02-2.jpg

  1. 2007/07/29(日) 22:51:00|
  2. 活動記録
次のページ

プロフィール

札幌 北子

Author:札幌 北子
札幌北高28期生のブログにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

