札幌北高28期のブログ

第103回庁立高女・札幌女子高・札幌北高同窓会総会 2007年8月11日(土) 同窓生の皆様との「であい」に感謝! 関わりをいただきましたすべての皆様、本当にありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動記録8

【4月14日(土)】
報告者:W会券部長
14日土曜日、13:00からノースエイムで第一回会券部会開催しました。
初顔合わせでしたが、出席者は、Y田、S藤、I馬、K藤、F田、H田、G田(旧姓:F田)さんでした。
主な議題は、会券の配付計画(?)と今後のスケジュール。
そのあと、会券の袋詰め作業を行いましたが、14:00から17:00までかかり、完了。
さすがにみんなぐったりでしたが、I馬くんの「これで8割方作業は完了!!」という言葉に元気付けられました。
これから佳境です。随時SOSを出しますので、どうぞよろしくお願いします。
状況報告でした。

20070414HP1.jpg

20070414HP2.jpg

  1. 2007/04/18(水) 00:22:14|
  2. 活動記録

活動記録7

【3月28日(水)】
報告者:S編集部長
昨日、28日、庁立北高だより編集会議にいってきました。
今回は、5月下旬発送予定(6月1日号)の17号の打合せとのことで、年3回の会議の一つでしたが、なんと3時間!
お手製いなりずし、ケーキなどの差し入れなどがありつつ、先輩方の熱意はすごいものでした。
出席者は、O田(10期)事務局長、K池さん(18期、取りまとめ役)、S藤(17期)ほか、25期2名、26期2名、27期2名、20期、23期のほか、ノースエイムのKさんと私の14名でした。
  1. 2007/04/18(水) 00:21:58|
  2. 活動記録

活動記録6

【3月26日(月)】
北高合唱部定期演奏会のご報告をいただきました。

報告者:S編集部長
昨日、北高合唱部のキタラでのコンサートに行ってきました。
ほぼ8割の入りで、演奏も若々しく、多少中盤、宴会ネタのようなアカペラ少人数コーラスもありましたが、全般的によかったです。
特に最後の委嘱作品など非常にいい曲で、演奏もなかなか、OBOG含めて140名近い合唱はすばらしかったです。
平田先生のまとめ役としてのご苦労も大変だったのではないかと思います。
そこで、あれほどOBも入っていたということで、合唱部OBを何か取材して、現役との交流を記事にできないかなと思いました。
あと、先日の8月11日に向けた練習のこともおりまぜて、誰か、できれば女性の方、庁立の校歌のこともあるので、取材できればと思いますがどうでしょうか。

報告者:S会場企画部長
私もS君と同様、キタラでの定期演奏会に行ってきました。
北高合唱部のレベルの高さ、まとまりの良さ、そして、本当に「楽しそうに・嬉しそうに」指揮を執っておられた平田先生の様子が印象的でした!
多くのオーディエンスが来られていたこともあり、28期の仲間に会うことができませんでしたが、27期のS田さんには大ホールを出てすぐのところでお会いしました。
K山君とI上さん(←ともに、1年6組・N山D先生クラスで一緒)に会えなかったのは、少し心残りでした・・・。
  1. 2007/04/18(水) 00:21:35|
  2. 活動記録

プロフィール

札幌 北子

Author:札幌 北子
札幌北高28期生のブログにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

