札幌北高28期のブログ

第103回庁立高女・札幌女子高・札幌北高同窓会総会 2007年8月11日(土) 同窓生の皆様との「であい」に感謝! 関わりをいただきましたすべての皆様、本当にありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同窓会総会総決起大会のお知らせ

 第104回庁立高女・道立札幌女子校・札幌北高同窓会総会「総決起大会」のご案内をいただきました。
 昨年の今頃、我々28期実行委員もいよいよ本格的な活動を目前にして、不安な気持ちでいたことが思い出されます。
 元実行委員の皆様のお手元にもご案内が届いていることと思いますので、多くの方のご出席をお願いします。

 日 時  4月19日(土) 午後6時30分から
 場 所  ホテル札幌サンプラザ 2階 (北区北24条西5丁目)
       電話 011-758-3111 
 
 
  1. 2008/03/18(火) 22:04:36|
  2. 未分類

2008 28期 新年会

【2008年2月2日(土)】

総勢24(?)名のご出席をいただき、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
お世話をいただきました、K元副実行委員長、ありがとうございました。
今年の同窓会はわれわれ28期もテーブルでゆっくり懇談をしたいと思いますので、8月の同窓会総会には、ぜひ、多くの同期生のみなさんが出席いただけるとうれしいですね!
2008.02.02新年会

写真の提供は、現在空知地方のF市に単身赴任中のS上さんです。
こちらの写真以外はリンクの「・2008 28期 新年会」をクリックしていただくか、↓のアドレスを貼り付けて移動していただくと覧になれます。
http://www.joypix.jp/guest_viewalbum.php?album_id=4&tk=-283243152
  1. 2008/03/15(土) 00:00:00|
  2. 活動記録

プロフィール

札幌 北子

Author:札幌 北子
札幌北高28期生のブログにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

