スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林ゆかりさん 北海道書道展大賞受賞

みなさん、お元気ですか?

10組の舘さんから、中上さんの快挙のお知らせをいただきました。
新聞記事もアップしますので、ご覧ください。

舘さんからのお知らせ↓

北高28期(10組)の舘です。

新年度になり、皆様お忙しいことと思います。
皆様に、嬉しく誇らしいニュースをお届けします。
 
標題にあるように、「第53回 北海道書道展」において、小林ゆかりさん(書道家としての活動は、中上ゆかりさん)が、最高賞の大賞を受賞されました。
小林さん自身及び作品のお写真とインタビューの記事が、北海道新聞の4月10日15面(特集)に掲載されています。
小林さんの書に対するご姿勢や、ご家族への感謝の お言葉など、記事の内容も是非皆様に情報提供したい、と思いますので、山田さんにお願いして、北高28期のブログに掲載していただくことにしています。
是非ご覧ください。 

新聞記事に掲載されていますが、展覧会は、大賞を含む会友の部が5月4~8日に札幌パークホテルで開催されますので、あわせて情報提供します。

新聞記事
第53回北海道書道展 大賞に中上さん(道新)
(画像上でクリックすると、別ウィンドゥがポップアップしますので、その画像をクリックすると拡大されます。)
プロフィール

札幌 北子

Author:札幌 北子
札幌北高28期生のブログにようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。