札幌北高28期のブログ

第103回庁立高女・札幌女子高・札幌北高同窓会総会 2007年8月11日(土) 同窓生の皆様との「であい」に感謝! 関わりをいただきましたすべての皆様、本当にありがとうございました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

募金の協力のお願い

 北海道札幌北高等学校創立110周年記念事業資金募金趣意書が皆様のお手元にも届いていることと思います。
 来年の平成24年に創立110年を迎え、各種の記念事業が計画されております。
 皆様におかれましては、何かと大変な時節とは思いますが、趣旨をご理解のうえ、ご協力をお願いいたします。

募金2

募金1





  1. 2011/10/04(火) 21:36:37|
  2. 未分類

H23.9.3 当番期を囲む会

幹事業務として、当番期を囲む会に出席をしました。
28期の前後の27期と29期はそれぞれ6名程度の参加者で、28期の参加者1名と、いつもながらの光景でした。

2011.09.03-2

小野先生のご挨拶には、いつも感心させられます。
このように元気に年齢を重ねたいものですね。
2011.09.03-1
  1. 2011/10/04(火) 21:00:42|
  2. 未分類

2011.08.06 第107回 同窓会総会

今年もパークホテルで同窓会総会が開催されました。
28期の同窓会役員も昨年のSくんとWさんから、S上くんとブログ管理者のYに交代しました。
同期生の皆さんには、何かとご協力をお願いすることもありますので、どうぞよろしくお願いします。
来年は北高創立110周年ということで、皆さんのお手元にも「創立110周年記念事業」への募金のご協力等が届いていることと思います。
同期生の皆様には、記念事業の趣意にご理解いただき、ご協力をいただきますようお願いいたします。

20110806 第107回 同窓会総会5

20110806 第107回 同窓会総会1

20110806 第107回 同窓会総会2

20110806 第107回 同窓会総会3

今年もお元気で、すばらしいご挨拶でした、小野先生!
20110806 第107回 同窓会総会6

20110806 第107回 同窓会総会7
  1. 2011/09/07(水) 23:17:34|
  2. 未分類

2011.08.05 書圏展・群人展

同期のKさん(旧姓N上さん)が出展していました書道展に行ってきました。
芸術に疎い私ですが、ダイナミックな作品が多く感じました。

KさんとKさんの作品(隷書体というのはわかりました...竹の筆を使用しているとのことでした。)
20110805 第13回書圏展併催 連立個展 群人展2

大きさがわかるようにもう1枚
20110805 第13回書圏展併催 連立個展 群人展1

  1. 2011/09/07(水) 22:52:10|
  2. 未分類

2011.07.26 暑気払い(2次会) in cafeひので

ブログ管理者が6月1日から札幌勤務になり、Iくんが暑気払いを開催してくれました。
1次会で写真を撮るのを忘れてしまいました...
Hくん、Tくん、Mくん、Wくん、ごめんなさい。
でも、満面の笑みであんみつを食べているFくん、これまた、かき氷を前に嬉しそうにしているIくんの写真で許してください。(後方のF田くんにも注目!)

20110726-1 暑気払い in cafe ひので

20110726-2 暑気払い in cafe ひので

↓ブレブレの写真で、イケメンが台無し?!
20110726-3 暑気払い in cafe ひので

↓大人のカルテット 飲んだ後に甘いものなんて!
20110726-4 暑気払い in cafe ひので
  1. 2011/08/11(木) 09:41:39|
  2. 未分類

第106回 同窓会総会

平成22年8月7日(土)に第106回同窓会総会が開催されました。
今年は1テーブルが埋まる出席者でした。
上西先生も一緒に入っていただきました!

1445
1444
1441
1442
1443
1431
1432
1433
1434
1435
1436
1437
1438
1439
1440
1446
  1. 2010/08/29(日) 22:11:59|
  2. お知らせ

第105回 同窓会総会

2009年8月8日(土)、パークホテルで第105回の同窓会総会が開催されました。
28期は12名の出席でした。
27期と29期は40~50人という出席率の高さ!
奇数期は燃えてるねぇ.....
28期も、来年はもう少し集まるといいね。

《上西先生と》
2009.08.08 同窓会総会11

2009.08.08 同窓会総会2

2009.08.08 同窓会総会3

2009.08.08 同窓会総会4

2009.08.08 同窓会総会5

2009.08.08 同窓会総会6

2009.08.08 同窓会総会9

2009.08.08 同窓会総会8

《高橋先生と》
2009.08.08 同窓会総会13

2009.08.08 同窓会総会16

2009.08.08 同窓会総会17

↓こちらは私たちの写真を撮っていただきました16期の先輩の方々です。(一回り年上で干支が同じ先輩方です。)
超が付くくらいのお元気さと明るさでした。
我々も、12年後も先輩たちのように元気で集まりたいですね。
2009.08.08 同窓会総会12


  1. 2009/08/09(日) 21:33:58|
  2. 未分類

お祝い

昨年の10月25日に2年8組のGさんがご結婚されました。
和やかで家庭的な雰囲気の祝賀会に感激もひとしおでした。

祝賀会1

祝賀会2
  1. 2009/03/02(月) 13:51:25|
  2. 未分類

第104回 同窓会総会

8月9日(土)、あれから早一年。
今年は会場内でゆっくりさせていただきました。
会券を購入していただいた方は随分いたのですが、28期の出席者は少な目でした.....
来年はお時間のある方は、ぜひ出席をお願いします。

2008同窓会総会10

2008同窓会総会1

2008同窓会総会2

2008同窓会総会3

2008同窓会総会4

2008同窓会総会5

2008同窓会総会6

2008同窓会総会7

2008同窓会総会8

2008同窓会総会9

  1. 2008/09/01(月) 21:33:36|
  2. お知らせ

2008 総決起大会

【2008年4月19日(土)】
今年の同窓会総会の総決起大会があり、出席してきました。
当番期の29期のみなさん、頑張ってください!
総決起大会1

我々4人は、リラックスし過ぎ(!?)でした....

総決起大会2


  1. 2008/05/10(土) 10:30:51|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

プロフィール

札幌 北子

Author:札幌 北子
札幌北高28期生のブログにようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

